カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

小春の母ちゃん

Author:小春の母ちゃん
2008.05.04 白色多めのビーグルに
       一目ぼれ 
   05.11 小春 うちの子となる

2011.12.25 金沢に遠征し カンナに
       一目ぼれ
       うちの子となる

2014.04.10  キャンピングカー長野の
       スペースワゴンA2α通称
       『エース君』家族となる。

2016.10.13 バンテック社製
       『ジル52丸君』に選手交代

2017.03.11  ホームページで一目惚れ
       初めての男の子『ほっぷ』
        うちの子となる

【誕生日】 
 小春  2008.02.02 滋賀県生まれ  
       パパはミニクーパー氏
 カンナ 2011.10.27 静岡県生まれ
 ほっぷ 2016.10.16 愛知県生まれ
       曾祖父がミニクーパー氏
【家族構成】
父ちゃん
小春の母ちゃん
にいちゃん
たまに長女
たまにまごっち(女の子)
たまに次女


【小春の母ちゃんとは】
数年前まで白衣の天使 
今はただの主婦
毎日 ビーグル三昧な生活
そして 木場潟公園・ドッグランに
通うのが日課です

【小春の母ちゃんの夢】
木場潟ドッグランにいっぱいの
ビー友さんに遊びに来てもらうことと
日本全国を父ちゃん&母ちゃんと
小春&カンナ&ほっぷと
『ジル52丸君』で
旅行しまくることです(*^^)v

モラタメ

ここからポチっと出来ますよ♪

365日カレンダー

365日カレンダー

小春の母ちゃんはどこにいるかな?

小春とカンナ

リンク

カテゴリ

アクセスカウンター

ナミノリボーダーソラビニッキ☆

ボーダーコリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

223位
アクセスランキングを見る>>

芸なし 電話もかかってこなかった我が家ですが・・・

2014.10.08 Wed 00:15 テーマ: - ジャンル:ペット
最近 野暮用でちょっと忙しい母ちゃんですが
7日の夜は思いもよらず 大興奮して
写真を撮りまくり 興奮が醒めぬ間にブログを書かねばっと
ラスト30分にかけています
それは母ちゃんの腕だと無理でしょう

カンナがTVにかぶりつき

IMG_8446_20141007235251c7f.jpg

IMG_8449_201410072352503ad.jpg

IMG_8451.jpg

DSCN4876.jpg
車から颯爽と降りて来たのはカンナの苦手なろっし君

DSCN4877.jpg
この日は待ちに待った『ポチたま』の加賀の旅の放送日
我が家は電話がかかってこなかったので出演なしってことで
録画して後でゆっくり見ようっと思ってましたが

DSCN4889.jpg
ラインで木場潟のメンバーからコメントが来るとついつい見てしまった♪
ろっし君とこは電話があったそうで出演決定組

DSCN4948.jpg
ろっし君のお目目ってやっぱり パパさん似の可愛いお目目

DSCN4954.jpg
そのパパさんは「今日 お仕事は?」っと聞かれて

そして 番組が進み

DSCN4912.jpg
じゃ~ん  アリーちゃんとルーク君も登場

DSCN4914.jpg
アリーちゃんとルーク君には 『くるりんぱ』があるから そりゃ~出れるわね~

ここで 録画を止めて 夕食準備をしていたら

仕事場で父ちゃんが絶叫~~~

「小春とカンナが出とるw 」

えぇぇ

TVの所にぶっ飛んで行って 録画再生

DSCN4970.jpg

DSCN4972.jpg

DSCN4974.jpg
あっ 本当や~  ここにカンナが出てた

父ちゃんにそう話すと 「いやっ もっと出とったよ♪」

巻き戻したり 

早送りしたり

そして あの日のあの場所が写ってるw

DSCN4956.jpg
さん太君とふう太君が登場

DSCN4942.jpg
あぁぁ 母ちゃんまで登場してました

DSCN4962_20141008001911ed8.jpg
まさはる君が近づいて来て ビビるカンナ

「芸のないのが芸です」なんて意味の分からんこと言ってた母ちゃんですが
こんだけ出してもらえたら 満足満足
いや~ 今回 木場潟ドッグランのワンちゃんがたくさん出て来て
本当に楽しい『ポチたま』でした。

それと 

DSCN4907_2014100800191061b.jpg DSCN4908.jpg DSCN4909_201410080019096e5.jpg
片山津温泉にワンちゃんOKのお宿があるって情報や

DSCN4968.jpg
柴山潟の噴水で綺麗な虹が見れるって初耳だったので
ためになったわw

芸はないし 電話もかかってこなかったのに TV出演させてもらって
あざ~す



お帰りの際は 下の小春かカンナをポチッと
 
押してもらえると明日も頑張れるんやけどな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こちらからのポチっとも大歓迎 
 
宜しかったら明日も遊びに来てね


トラックバック URL: http://koharu2008kanna2011.blog.fc2.com/tb.php/980-a3e5007a

*trackback*

*comment*

おめでとうございます!
あれだけやと…
連絡はいらんかったんやね!
でも…全国区に登場やから
見る人みれば…わかります!!!
まあ…けっこう…知り合いでてたよね!
よかった!よかった!(笑)
[2014/10/08 02:14]URL | ろっしぱぱ #viJkCA9.[ 編集]

一目でわかりましたよ(≧◇≦)
あぁぁ!小春ちゃんとカンナちゃんも出てるぅ~(≧◇≦)ってすぐに騒いでしまいました(#^^#) いつも可愛いお揃いのお洋服着てるから・・・(*^^)v

ろっしくんところはほとんどぱぱさんが笑いをとって終わってしまいましたけど~やっぱり知っている子が出演しているのってワクワクしますねぇ♪


[2014/10/08 22:06]URL | ぱんママ #-[ 編集]

ろっしぱぱさんへ
いや~ あれだけでも我が家はありがたや~(*^^)v
無芸やし インパクトない小春とカンナやし
ぜ~~~たい出してあたらんと思っとったもの(#^^#)

永久保存版にしとかなくっちゃね(^_-)-☆
[2014/10/09 00:29]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/09 01:07] | #[ 編集]

ぱんママさんへ
えへへ わかった?
我が家はあれくらいの登場で十分でしたよ♪
ろっしパパさんみたいに お笑いの腕もないし~

でも 父ちゃんが間に合えば 笑いが取れたかもって
ちょっと悔やまれます(笑)
父ちゃんったら 遠い所に車を止めに行ったので
『おもろいおっちゃん』なところがご披露出来なかった(涙)

このお洋服は超~お気に入りで(私が)
『夏の勝負服』です♪
だから ここぞって時はこればかり(汗)

あの日は『ポチたま』最高!!って気分でした!(^^)!
[2014/10/09 23:54]URL | 小春の母ちゃん #DxEHFoYI[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |